再度リウマチ検査結果

予想通りというかなんというか。

少しだけ、ほんの少しだけ改善していました。

副作用も出ていないから、体には合っているらしい。

土日に飲む薬で、ものすごく辛いのですが、それは副作用とは言わないみたい。

副作用は、肺の収縮とか、肝臓が悪くなる事をいうらしい。

やっぱりメトトレキサートを続けようという医師の判断の元、インフェルノモード続行です。

うつはなかなか、よくなりません。

心療内科8

来月には会社へ復帰すると考えると、無理だと思う。

休職期間(可能期間)は、会社によって違ってくるが、うちは特例を利かせてくれて、半年間と言う事。

会社に戻れない焦りを先生に相談して、いっぱいいっぱい休みを取ろうということに。

 

症状は、結局平日は回復するが、土日~月朝にかけてダウンする。その繰り返しになります。

再度リウマチの検査

整形外科行ってきました。

年始に嘔吐下痢になり、メトトレキサートが飲めなかったのと、すぐには薬の効果が出ないので、本日の採血はそこまで良くなってないだろうと思います。

ちなみにうつ状態の薬の影響で、車が運転できないので、家族総出で病院についてきてもらうという、なんだか申し訳ない感じです。

最悪な時よりは改善方向だと思いますが・・・

治したい、直したい

病気を治したい一心で、なぜだか私に湧いてきた初めての感情。

電化製品を修理したい

 

え?なぜ、そうなったのか自分でもわかりませんが、修理して直ったら、自分の病気も治っていく気がしたのです。

そこで、ヤフオク始めました。

ジャンク品を買おう!

ここから、以下の修理が始まるのでした。

  1. PS3(初期型/PS2可能 20G×2、60G×5、初期型 80G×1)
  2. SONY α100
  3. DELL dell inspiron mini 10
  4. Macbook Pro 2009 Mid 13inch
  5. TOSHIBA EX/55LBL
  6. Lenovo 20BC-CTO1WWS

これら、修理していきます。

※私はシステムエンジニアなので、ソフトを作ることはできましたが、修理は専門外です。

ただし、PCについては当然自作したことがありますし、ハードウエアがわかってのマイコンチップのPGができるってことですね。

心療内科7

年末年始の嘔吐下痢によって、かなりダメージを受けた。

メトトレキサートの副作用で、嘔吐下痢や風邪になることも多いけど、体調が悪くなると、心も優れなくなるらしい。

 

まさにそうだと思った。

 

年始は子供たちのお世話をジジババがしてくれた分、かなり楽ではありました。

 

先ずはブログを書ける環境づくりから

AWS(Amazon WEB Service)というクラウドアカウントを持っていましたのでブログを開設っと。

EC2のwordpressをt2で立てる。よし、ここまでは当たり前だな。

おや?

Cloud Frontのやり方忘れてるぞ・・・Google先生!

この方のブログ、超わかりやすい。

 

では、その先に進んで、、、

Route 53もうまくいかない。でも、なんとか思い出しながら・・・

AWS コンソールメニュー
おや?Route53からドメイン取れるようになっているみたいだな。 でも、お名前.COMでドメイン取得済みなので先に進みます。
AWS Route53

 

 

 

 

Route53へドメイン移管

これで、あとは待っておけば良し。

 

お名前.COMがサービスをしている「メール転送サービス」ってのも、ついでにやってみよう!

先ずは、ログインっと。

GMO Route53 メール連携

うわ~。わかりにくいユーザーインターフェースだ・・・

お名前.COM Route53 MX メール転送

そしてドメイン移管しているから、チェックボックスを外したまま、Route 53へMXレコードを登録するっと。

以上で、ひとまず完了でした。

あと、実物を取るために以下をヤフオクで落札しました。

NIKON COOLPIX S3600

ちょっと画像は荒いけど、まあこんなものかな?

画像はAmazonで購入したスプリッタ。

PS3プレイ録画には欠かせないスプリッタ

 

やっと治った

嘔吐下痢がようやく落ち着きました。。。

 

その間何をしていたかというと、ひたすら「スーパーナチュラル」をプライムで見ていました。

サムとディーンは流石ですね。

見ているだけで、少し力が湧いてきます。

そして、ディーンが兄なので、ディーンとサムと言うべきですが、

  1. ディーンがサムと呼ぶ。
  2. サムがディーンと呼ぶ。
  3. 何故か劇中でもサムとディーンと言うことが多い気がする。
  4. ここはjiroなので次男優先です。

嘔吐下痢その4

ついに自分にも来た。やっぱりというべきか。

3日の22時くらいから、一睡もできず、薬もすべてリバース。。。。

 

最初は何故か大したことなかったけど、治りが遅く3日ほどかかっている。

闘病生活が続くほど、鬱の度合いもひどくなるし、一人だけ熱も39度程度出た。

 

別の病気か、免疫力下がりまくりなのかなぁ。。。

うつなブログ始めました!

今後コンテンツを増やしていきたいと思います。

ひとまずは、WordPressを導入したやり方とか、技術情報などから投稿しようと思います。

 

当サイトは独自ドメインを取得し、AWSを使って運営しています。

月額2000円以内の運営資金で、10万ユーザにも対応しているというお得なサイトなので、自由気ままにやっていきます。

 

鶏口となるとも、牛後となることなかれ!