心療内科へ行ってきました。復帰後編~その8

3日間お疲れ様

カレンダー上、リハビリには都合がよく、

先週はフル勤務としては3日間でしたが

無事に復帰することができました。

 

そして、今週5連勤にならないように、心療内科の通院を入れているという強かな私。(*’ω’*)

 

この3日間は小さな一歩ですが、

会社の復帰にあたっては、大きな一歩だと感じています。

 

先生から意外な言葉が

「リウマチとうつを持っている若い患者さんで、

リウマチが落ち着くと、良い感じに回復して、

どちらも寛解になる人が多いのよ」

 

私「え?」

 

そんなこと一言も言ってなかったやん|д゚)

まあ、守秘義務があるから他の患者さんの事言えないのだろうけど、個人を特定しているわけでもないし、その希望は早めにほしかった。( ;∀;)

 

うつとリウマチの事例、結構多いのね。

 

そして、希望もあり・・・はよ言ってくれYO!

 

順風満帆

3日勤務できた。

希望も出てきた。

今週は4連勤。

そして、来週は5連勤。

 

これができて、落ち着けば、減薬もできてくるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です