心療内科へ行ってきました。復帰後編~その7

7days to 心療内科

そろそろ安定も終わり、挑戦に入る時がきました。

そうです。

明日から通常勤務を再開します。

 

そして、特別な内容の心療内科通院は区切りを迎えます。

 

そのため、来週の通院は1週間後にしましたとさ。

 

寝れない日々は続いてる

うつの症状だった「不眠」については、

いまだに続いています。

ただし、眠剤を飲んで少し楽になっている感じです。

あまり飲みすぎると、朝起きれなくなります。

それが怖くて、眠剤が飲めなかった日もありました。

 

すべて真実を言う必要はない

少しずつ疲れがたまる、マイナスの日々…

心療内科の先生にもこの事は言っていません。

しかし、近々は大丈夫です。

振り子を大きく振ることを”しない”方が、自分の為になる事が、世の中にはあります。

 

明日からも、きっとうまくいく。

私はそう思いながら、通常勤務に復帰します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です